※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

娘が夜寝る間におむつが漏れて困っています。夜だけおむつを変えるか悩んでいます。体重6キロでSサイズのおむつを使用中です。

おむつに関して質問です!
娘は夜、10時間は寝ます。朝起きるとおむつタプタプでたまに背中から漏れてます。
夜だけおむつ変えようか迷ってます。
(パンツタイプやサイズアップなど)
アドバイスあればお願いします!
ちなみに体重6キロ、現在はパンパーステープのSやメリーズテープのSを使ってます。

コメント

Huis

うちも最初テープタイプで朝漏れてたので、寝る前とうんちしそうなときはパンツタイプにしてます!
パンツタイプで朝おしっこ漏れは今のところしたことないです😊

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    うちなら同じSのパンツって事ですよね?買ってみます!

• 3月20日
  • Huis

Huis

うちは足がムチムチのちょいポチャなのでそれを機にサイズアップしました!数枚入ったお試し用の売ってるとこほあるので試すといいかもです😊合わないともったいないので💦

• 3月20日
  • ちび

ちび

お試し用売ってるんですね!見てみます!
    ありがとうございます😊

• 3月20日
油淋鶏の極み

パンツタイプに変えたら無くなりましたよ😄✨
ムーニーのパンツタイプで1度も漏れたことないです👍

• ちび

ちび

うちなら同じSのパンツって事ですよね?買ってみます!

• 3月20日
sooooooo

4ヶ月からパンツタイプですが、テープタイプより漏れることはなくなりました(◡̈)❗️

• ちび

ちび

夜だけパンツにしてみようと思います!

• 3月20日
RK

うちも夜漏れることが多かったので、その頃は昼テープ夜パンツにしてたら漏れなくなりました。

• ちび

ちび

うちも夜だけテープにしてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月20日