※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

石川県でお宮参りの食事会のお店を教えてください。県外からの里帰り出産で、旦那の親も参加します。ランチのお店のおすすめはありますか?

石川県です!生後1ヶ月のお宮参りの食事会について教えてください(^^)
里帰り出産中で、県外から旦那の親が来て両家でお宮参りをします。
その後ランチの場を設けますが、おすすめのお店ありませんか?

※カテゴリをお出かけにするか迷ったのですが…間違ってたらすみません😭💦

コメント

さやか

梅の花はどうですか?
個室なのでゆっくり食事を楽しめると思いますよ(ㅅ´ ˘ `)♡

• りんご

りんご

ネットで調べるといつも梅の花出てくるので気になってました!
    ありがとうございます😆

• 3月20日
  • さやか

さやか

とっても雰囲気のいいお店なので皆さんゆっくりできるかと思いますよ(ㅅ´ ˘ `)♡
    湯葉などのお料理もとっても美味しいです♡
    赤ちゃん用にお布団を貸してくれたりするので赤ちゃんにもとってもいいです♡

• 3月20日
  • りんご

りんご

お布団まで貸してくれるんですか!すごいですね🤣👏
    ゆっくりできそうでいいですね☺️✨

• 3月20日
❁¨̮

お食い初めで八兆屋に行きました!
個室もあるので良かったです

• りんご

りんご

メニュー見ました!すごくおいしそうでいいですね🤤
    ありがとうございます😆

• 3月20日
くるくる

県外の義両親が来るのであれば、卯辰山にある、卯辰はどうですかね??
眺望も良くて、個室で、おもてなしも良くていいと思います☺️細かく相談にも乗ってくださるのでおすすめです🙌

• りんご

りんご

卯辰いいらしいですね!親が昔行ってよかったと言っていたので気になってます😆
    ありがとうございます☺️✨

• 3月20日
30boy

白山比咩神社でお宮参りをしたあと、すぐ近くの和田屋でお食事会をしました!去年のゴールデンウィークで、雨の降るなかで足もとは悪かったのですが、和田屋さんの趣きがとても素敵でした!新幹線にのって遥々やってきた実親も、自然のなかで素敵だと喜んでいました。

• りんご

りんご

私も白山比咩神社でします😆近くにそんないいところがあるんですね!調べてみます✨
    ありがとうございます!

• 3月21日
ゆー

私も比咩神社→和田屋でしました!子供用の布団もあるし、子供は疲れて寝ちゃってました☺︎お泊りもできるみたいですよー!