※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子の80cmのズボン、90cmの肌着とトップスはいつまで着れるでしょうか?参考までに教えてください。

いま息子が1歳9ヶ月で身長が80cm 体重11kg
ズボンが80cm 肌着とトップスは90cmを着てるのですが、これはだいたいいつまで着れるでしょうか?

それぞれだとは思いますが参考までに教えてくださいm(_ _)m

コメント

2歳半前の甥っ子もまだそのサイズ着てますよ😊

• mama

mama

そうなんですね!!
    思ったより長くきれそうでよかったです☺️

• 3月20日
ひろ

うちの息子は身長84cm、体重11.8kgで、ズボンと肌着は90、トップスは95着てます😅

ズボン長めなので折るんですが、80だとウエストがキツく感じて💦
トップスも90でも良いんですが、赤ちゃん体型でお腹ぽっこりしてるので、90だと少し丈が短く感じてしまい、しっかり隠れる95着せてます👍
袖は少し折ったり折らなかったりです。

そんな感じなので、まずズボンのウエストがもうすぐ気になり始めないかなぁとは思いました!
でも、海外ブランドとかだと大きいし、どこで買うかによるかもしれませんね😊
あんまり答えになってなくてすみません💦

• mama

mama

うちもトップス95のもあります🙄

ズボンはほとんどユニクロのレギンスです!引きずると危ないので大きめは買わなかったのですが、3か月前より小さくなってるのでこれはもう少ししたらサイズアウトするかもです😭

ありがとうございますm(_ _)m

• 3月20日