※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊活

稽留流産手術後の検査結果は問題なし。肝臓の数値が悪く、原因は不明。妊娠に向けて体づくりを教えてほしい。ママになりたい気持ちが強い。オススメがあれば教えてください。

稽留流産手術から3週間経ち検査に出してた物の結果が返ってきてたので病院に聞きに行きました。
今後の妊娠などに繋がる悪いものはありませんでした。
ですが、、手術する前から肝臓の数値が悪く肝臓の血液検査をしたのでまた来週聞きに行かなければいけません。
去年の9月から皮膚科で処方されてたお薬が原因だと言われてますがまだ原因がわかってません。
次の妊娠に繋がる悪いものが無くて本当によかったなと思います。
赤ちゃんやお腹の大っきい人などを見るとまだ全然辛くショッピングモールなどは以前みたいに楽しく買い物など出来なくて早く帰りたくなります。なるべくショッピングモールなどは避けています。
早く赤ちゃんが帰ってこないかな戻ってこないかなと強く思っています。

妊娠しやすい体づくりなどしてる事があったら
教えてほしいです。

早くママになりたい気持ちが強いです。

オススメなどありましたらおしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうしてたらすみません🙇🏽‍♀️
毎日湯船に浸かるのと朝と寝る前に
白湯を飲んでいます!!
もともと冷え性で冷えはよくないと
きいたので!!

• ゆあん

ゆあん

ありがとうございます!
    私も凄く冷え性なんです、、
    試してみます!