※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
お出かけ

駐車場あり、屋台ありのお花見スポットを探しています。千葉県市川市か…

駐車場あり、屋台ありのお花見スポットを探しています。千葉県市川市から1時間以内で行けるところだと嬉しいです。

コメント

かたっぽちゃん😊

千葉城🏯か、松戸の六実桜祭りかなぁと思います!
規模的には六実の方が大きいですが周りのコインパーキングは早めに行くなりしないとキツイと思います💦

• みみり

みみり

六実でも桜祭りがあるんですね☺️規模が大きいと屋台も沢山あって楽しそうですね!検討してみます、ありがとうございます✨

• 3月20日
けい👶こうき

真間川沿いの桜はいかがですか?桜祭りもされてるようです。屋台も少ないですがありました💡
毎年歩いて行っていたので駐車場の有無はわかりません💦💦

• みみり

みみり

真間川の昨年行きました!その時はバスだったので駐車場も調べてみます😉ありがとうございます✨

• 3月20日
ぽん

印西にある大桜とかは遠いですかね?市川からだと😅

• みみり

みみり

印西ですと小林牧場もあるみたいですね🌸検討してみます、ありがとうございます✨

• 3月20日
ふー

駐車場は近くのコインパーキングなどに止めるしかないんですが、船橋の海老川は有名ですし、すごく綺麗ですよ😊

• みみり

みみり

海老川は何度か駅から歩いて行ったことあります!やっぱりコインパーキングくらいですよね💦ありがとうございます✨

• 3月20日