※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

H&Mのボディスーツワンピースに肌着は合いますか?春に着せる時、足が寒い時はタイツ・レギンスを履かせるべきでしょうか?女の子服のコーディネートが分からないです。

生後4ヶ月の女の子赤ちゃんを育てています!
H&Mの服を初めて購入したくサイトを見ているのですが、コーディネート方法が分からない服があり、教えていただきたいです!!

画像のようなボディスーツワンピースは、肌着も股スナップ付きの半袖ロンパースを着るので合っていますでしょうか?
また春にこれを着させる場合、足が寒い時はタイツ・レギンスを履かせるんですかね...?

首が座ったので色々な服を着させてあげたいのですが、女の子服のレパートリーが多く、全く分かりません(u_u)

コメント

ぱーら

肌着は股下ボタン2つになることあります😊
レギンス、タイツで良いと思いますよ!Gパンとかでも可愛いかもですね♥️

• り

股下ボタンが重なることあるんですね!それなら気にせず履かせちゃいます!
    Gパンという手があるんですね、探してみます❤︎❤︎

• 3月19日
ちぴ

女の子、沢山レパートリーあるから羨ましいです❤

私だったら見えても可愛いようなかぼちゃパンツやブルマパンツ履かせて、レッグウォーマーをくしゅくしゅって履かせたいです❤☺️

• り

レパートリーがありすぎて、どれをどう組み合わせれば良いか母は混乱しています。。😭笑

かぼちゃパンツ!!全く思いつきませんでした、可愛い....❤︎❤︎
    参考にします!!

• 3月19日
  • ちぴ

ちぴ

私も女の子の服で混乱したい、、❤笑

参考になれば良かったです!
    ちなみに肌着は私も股下にボタンあるロンパースタイプのでいいと思います!まだおすわりする時期じゃないと思うので、あまり気にしません☺️💭

• 3月19日
  • り

可愛い服が沢山なので、自分の洋服を我慢してついつい買ってしまいます🤤💕

確かに!おすわりがまだなら当たることないですもんね!!

• 3月19日
  • ちぴ

ちぴ

下の画像の服は私なら下に長袖の白いタートルとかフリルのついたような可愛い薄ニットに、かぼちゃパンツ+くしゅくしゅレッグウォーマーです!❤笑

もしくは黒スキニーとか履かせます☺️

• 3月19日
  • り

薄ニットというのは、肌着とはまた別で、大人が着るような上下分かれている長袖ですかね!?
    今まで短肌着、コンビ肌着、カバーオールで過ごしていたので全然分からず沢山聞いてしまいすみません😖

くしゅくしゅレッグウォーマー絶対可愛いですね...🥰💕
    赤ちゃんにも黒スキニーなんてあるんですか!?笑

• 3月20日
し

私だったら股下にボタンが二重はゴワゴワするかなーと思うので、素材によりますが、こういうのは一枚で着せますかねー🙄

春先はこの上にカーディガン、ブルマ&レッグウォーマーかレギンスなどでよいかと!
タイツは脱ぎ履きが面倒なので、あまり履かせませんでした!

• り

ですよね、股下ボタン二重だとごわつくのかな...と気になりまして。。
    素材はコットン100のようです!!

タイツもまだ履かせた事がなく、やはり脱ぎ履き面倒ですよね。。
    ブルマ+レッグウォーマーorレギンスで検討します🌟🌟

• 3月19日
り

ちなみにこのようなワンピースの場合はどのように着させたら良いのでしょうか。。。。😖

夏→タンクトップ肌着にワンピース

春→下に長袖ロンパースorタンクトップ肌着+カーディガン・レギンス...?

ちぴ

そうです!普通のおへそら辺までの!
ロンパースの肌着を着せてれば大丈夫と思います☺️👍🏻💕

すいませんくしゅくしゅレッグウォーマー推しで。笑
80センチとかならあると思います!
ユニクロとかのレギンスも可愛いですね👶🏻💕

えりこ

短肌着をタイツにインして、その上にボディスーツワンピース着せてます。タイツは慣れてしまえば、結構楽に履かせられて靴下みたいにどっかに落とすことないので…笑
タンクトップのワンピースも同じ感じでロンTをプラスで着せたり、カーディガン合わせてます。
西松屋のレギンス売り場にデニムっぽい70のレギンスがあるんですが、ワンピースとかに合わせるのにちょうどいいです‼