※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那は日曜しか休みないし日曜も用事で出かけたりしてるから少しでも息…

旦那は日曜しか休みないし
日曜も用事で出かけたりしてるから
少しでも息子と触れ合ってほしくて
(沐浴は毎日してくれてるけど)

ミルク作る間見ててって旦那の膝に置いてたのに
(膝にフィットするのか大人しくしてる)
義母がきて「抱っこしたろ~」とかいいだして
「ここでいいって😡」って旦那が言ったのに横取り。
「抱っこしたいだけやんけ」っていったら
「いいやん」って、いやよくないから。
お前の子供じゃないし。
そんなに世話したいなら自分で産めばほんと。
パパとのコミュニケーション妨げんな。

しかもなにかあったらすぐ
「抱っこしとこか?」っていや別にいらんし。
わたしがやるから。母親の私がやるから。

ほんまにストレス。
彼氏んとこなかなか行かんから旦那が
「はよいけよ」っていうたら
「(私らが食べてる)食器あらって沐浴の準備が」
って、あんたがやらなくてもわたしらがやるから。
わたしおらなあかんって勘違いも甚だしい。

コメント