※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸♥️
ファッション・コスメ

肌の乾燥とシミが気になります。この化粧水と乳液とかめっちゃ良いよ!肌…

肌の乾燥とシミが気になります。
この化粧水と乳液とかめっちゃ良いよ!肌変わった!ってやつあったら教えてください😭😭🙏🏻そんなに高くないのでお願いします。

コメント

もんた

乾燥に関してなんですが
ニベアの青缶使うようになってから乾燥しずらくなりました!😄
私は少しベタベタするので塗った後にティッシュで抑えてます🧤
ちなみに乳液代わりに使ってます!

ケロケロ🐸

乾燥に関しては洗顔後化粧水の前に使う美容液がオススメです。
アルビオンやKOSEを使ってます。私はすごく合っていて使いやすいです。
シミに関しては1度出来てしまうと薄くするのは不可能にちかいので、濃くならないようにしっかりスキンケアをすることだと思います。

乾燥肌のままだと日光に当たった肌はフライパンをから焼きしてるのと同じなんでシミになりやすいです。

はむこちゃん🐹

これいいです!もっちりして!肌も明るくなった気がします❤️

NA23

私はずっとハトムギのでかい化粧水ととクリーム使ってます😊
私の家族もブツブツひどかった兄とかもこれで綺麗なってます⭐️
洗顔後とか、お風呂上がりの体ふく前に顔ふいて秒で化粧水は先にすると良いですよ🙆‍♀️
私はその方法はじめてから肌綺麗になりました😂

家族がビーグレンのホワイトクリーム 1.9使ってからシミが薄くなってました😳
普通に買うと高いからメルカリでミニサイズ買ってました!