※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

入園式の私が着る服、迷ってるうちにどこも品揃えが少なくなってきてし…

入園式の私が着る服、迷ってるうちにどこも品揃えが少なくなってきてしまいました😣
産後体重がもどらず、お腹ぽっこり骨盤は開きっぱなしで太もももなぜか出産後より太くなって、試着してもしっくりくるものがなくて…

今もまだ結構品揃えがあるお店ありますか?
こんな体型なのでネットは考えていません💦
入園式までに痩せるつもりだったのに😂

コメント

ぽよ

ユニクロのキレイめブラウスとTKのウエストがゴムのアンクルパンツをはいてきます!それだけだと寒そうなのでお宮参り買ったフォーマルのジャケット羽織ってきます✋
スカートだと動き回る娘を追いかけるのも大変ですし、抱っこするのも楽かなーって。キレイめならなんでもいいとは思いますよ😊
うちの保育園は入園式というのはなく、保護者と子供と保育士の顔合わせ程度の入園日ってだけなのでそんな堅苦しくてもなーとおもってそれにします。

• ぽよ

ぽよ

ついかですが、まだ入園式シーズンなのでイオンとかでも親用のフォーマル服たくさんうってますよ!

• 3月19日
  • まー

まー

ユニクロでブラウス探してみます💡
    TKのアンクルパンツこないだ見ました!
    うちはまだ歩かなくてずっと抱っこなのでパンツがいいですよね💡
    イオンも気になってるんですが田舎なもんでイオンまで1時間はかかるんですよね😂
    旦那にみてもらって行ってこようと思います😊

• 3月20日
ふーさんママ

上の子の幼稚園の入園式の私の服は、入園式10日前にイオンで買いました💦
まだまだ売ってると思いますよ!

• まー

まー

イオンならまだありそうですね💡
    遠いですが旦那に娘をみてもらって行ってこようと思います😄

• 3月20日
ママリ

私は黒のキレイめのパンツに、中はキレイめなブラウス、ジャケットはINGNIでロングジャケットみたいなの買いました!
ザ入園式!なのが苦手なので‪w
普通の田舎の保育園なのでこの位です!

• まー

まー

素敵ですね💡
    私もざ入園式!みたいなのは苦手です💦
    自分に似合う気がしなくて💦
    うちも田舎の保育園です😂
    かっちりじゃなくて大丈夫そうですね😅

• 3月20日
くまのふー

安く済ませるなら、しまむら、サンキ等にもまだありますよ!
サイズやデザインによっては値下げしてます!

• まー

まー

安く済ませたいです😅
    しまむら、サンキなら近くにあります💡
    見に行ってみます😄

• 3月20日