※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

保育園に通う子供がいる方への質問です。シフト制の職場で、保育園に8時に登園し、11時から仕事の場合、帰宅が間に合わず困っています。近くのアウトレットで時間を潰す方法を考えています。

保育園に子供を通わせている方に質問します。

パートやアルバイトなど、シフト制の職場の方は、
例えば8時登園の11時から仕事みたいな時どうされてますか?
家から保育園が遠くて一旦帰るには時間ギリギリになっちゃうかもしれないし、面倒臭いです。
あんまりお金かけたくないんですけど、近くにアウトレットみたいなのがあるので、覗きに行ったりしようかな〜とか考えてます。

コメント

によん

適当な駐車場で
コンビニコーヒーのんだり
スマホをみて時間つぶししています!
1時間ちょいほど。

  • によん

    によん

    8時以降の登園はできないですか?

    • 3月19日
  • さゆ

    さゆ

    集団行動を重視しているので出来るだけ8時に登園って言われたんです💦

    私もぼ〜〜っとしてるの好きなのでありですね❣️

    • 3月19日