※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
その他の疑問

昨日ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットにてローソンから服を発送しまし…

昨日ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットにてローソンから服を発送しました。圧縮袋に入れて厚さ2センチ、大丈夫と言われ発送したのですが、今日ポストを見てみると厚さオーバーで袋がパンパンの状態で返送されてました😭😭
しかも空気が抜けない状態になっていたのでダメだったようです。
相手に住所を聞いたので、明日発送する予定なのですが何で送るのがいいんですかね?😅

コメント

メルカリ便がダメなら一番安いのは定形外ですが、保障がないので相手がそれではダメだと言えばゆうパックか宅急便ですね😅

ぐるにゃー

レターパックライトはどうでしょう?
360円で3センチまでです。

マハロ

服一枚ですか?
あっしゅくふくろにいれるくらいならよほど厚みがある服ですか?

ショコラ

定形外かレターパックライト(360円)ですかね🤔
保証付きの有無を購入者に確認されたほうがいいと思います😊

はじめてのママリ

メルカリ便のゆうパケットは3cmまでですよね?
レターパックライトも3cmですが、ある程度強度があるので上手に入れれば3cm行けると思います✨
ダメなら定形外が安いと思います☺️

りんな

コメントありがとうございました!!
レターパックライトで発送することが出来ました💕