※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カヨ
子育て・グッズ

1歳半の息子が寝る時にオッパイを触りながら寝ているが、赤ちゃんの泣き声で起きてしまい、寝かしつけが大変。別々の部屋で寝かすべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?良い方法はありますか?

1歳半の息子がいますが、寝る時いつも私のオッパイを触りながら寝ています。しかし、最近赤ちゃんが産まれて、夜同じ部屋で寝てるのですが、赤ちゃんの泣き声で息子が起きてしまいます。起きたら息子はオッパイを触りながら寝たいのですが、赤ちゃんにオッパイを飲ませないといけないので飲ませると、オッパイが触れなくて、オッパイを飲ませてる間泣きわめきます。仕方ないので赤ちゃんにオッパイを飲ませてから、息子にオッパイを触らせながら息子を寝かし付けてます。毎晩この状態が続き気がめいそうです。別別の部屋で寝かすか悩んでいます。同じような経験されたかたいますか❔何かいい方法はありますか❔

コメント

まやまや

赤ちゃんが泣くことで息子ちゃまが起きてしまうのであれば、赤ちゃんとは別の部屋で寝かすようにしますね〜!
その方が息子ちゃまもしっかり眠る事が出来ますよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞ƶƶz

カヨ

やっぱりそうですよね。😓