※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊娠・出産

子宮頸管4.1cmでNSTで張りがあるため、ウテメリン6錠に増やすよう言われた。薬を減らすときは自己判断はNG。張り返しの可能性あり、注意が必要。

子宮頸管4.1cmでNSTでこれくらいの張り?でウテメリン6錠に増やすよう言われました。
確かに今日NSTしてるときくらいからかなり下腹がチクチクズキズキしてる感じはしました。
産婦人科で3時間近く座っていたから疲れたのか帰ってきてからも2時間はこのズキズキが2分おきくらいにきていました。お腹は柔らかかったです。
今まで3錠だったけど一気に6錠になって あまり薬を飲みたくないのですが5錠とか4錠に勝手にしたらダメですよね😢飲み薬で張り返しとかあるんですか?6錠に慣れてしまって減らしましょうかって言われたときに張りやすくなってたら怖いです(´;ω;`)

コメント

マハロ

用法容量は守るべきです^_^
お医者さん、薬剤師さんはプロですから状態をキチンと確認して薬の量を決めているので、素人が自己判断で減らしたりするべきではないと思います

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

そうですね💦ちゃんと飲みます(><)
    ありがとうございます(><)

• 3月20日