※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

本当に難しい。悩む。塩梅が分からない。アクエリアス500ml飲んで朝のぐ…

本当に難しい。悩む。
塩梅が分からない。
アクエリアス500ml飲んで朝のぐったりはどこへ?レベルで元気に。おしっこがやっとたくさん出た。
飲み過ぎで下痢もしてしまったがこの子いつもぐったりした後下痢するんよねー。昨日一昨日とウンチがほとんど出てなかったから一気に出たのかもですが。

これで元気になるということは記録もしてて、もう何回もやってるから分かってきたけど、ケトン体が悪さしたということ。

朝は座ることすらできなくて。

なんでそうなったのか分からない。今回はトリガーが全く分からない。

夫はもっとクッキーなどのお菓子やジュースあげたほうが良いんじゃないか?と。
あと味もう少し濃くしても良くない?みたいな。(塩分的な意味で)
私がいわゆる市販の甘いもの滅多にあげないからね。アレルギーもあるし。
あと虫歯や糖尿予備軍とかも心配。
おやつはパンやおにぎりで十分だと思ってる。
あとサツマイモとかかな。

娘が甘い、味の濃いもの依存になるのが嫌。でもあげないとこの子は状態が悪くなる。
あと躾ですよね。スーパーに行くとジュース買わないと癇癪と寝転びが始まるので、ここをどうするのかとか悩みます。
塩梅が難しくて余計にストレスになる献立とかに。
分かんないや。あんまり聞かない病気だから尚更。

コメント