※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の睡眠時間について質問です。お昼寝1〜2時間、夜は10時〜8時の間に寝ます。お昼寝がない日は夜7時〜8時までぶっ通しで寝ることも。寝すぎか心配です。

1歳8ヶ月の娘を育てています!ちょっと気になったのですが、同じくらいのお子さんをお持ちの方、睡眠時間はどのくらいでしょうか?娘は、お昼寝1〜2時間、夜は約10時〜約8時くらいまで寝ます。ただ、お昼寝がない日は夜の7時から8時くらいまで一度も起きずぶっ通しで寝ます。寝すぎなのかな?と少し心配になり質問させていただきました(´・_・`)!

コメント

晴晴

8時半~6時
お昼寝は2時間程度です😊

  • 晴晴

    晴晴

    20時半~6時の間違いです😅

    • 3月19日
さっちゃん

ぶっ通しで寝てくれるなんて羨ましいです☺️✨
娘はもうすぐ1歳7ヶ月ですが、夜10時に寝かせますが旦那さんが帰ってくるともそもそ動き出し、結局寝るの11時回ります💦
そこから朝9時くらいまで寝ますが、その間何度も泣いて起きます☺️
熟睡してるのは4、5時間くらいかな??
お昼寝は2、3時間します☺️

よく寝ること以外、心配事がないなら全然気にしなくて良いと思いますよ😀
よく疲れて寝ているのか、とてもリラックスできているのか、そんなとこじゃないでしょうか(*^^*)
ママもゆっくりできるし、羨ましい限りです✨

  • みい

    みい

    ふむふむ、ありがとうございます!😭😭

    そう言ってくださって安心しましたっ!寝すぎで心配で心配だったので。。。

    • 3月19日
にゃん

うちも気になってました😂
かなり寝るんです。
だいたい21時とかに寝たら8時とかまで寝てます笑
昼寝も2時間以上のときもあります。
でも寝る子は育つっていうし、食べる寝る遊ぶが仕事っていうからいーのかなって思ってます笑

  • みい

    みい

    間違いないです🤣😂👏仕事ですもんね!!

    • 3月19日
ゆゆゆ

20時半頃~6時半くらいまで1回も起きずに寝ます😊
お昼寝は最近短くなってきて長くて1時間半とかです😅
寝ない時も増えてきました💧

ぴかちゅ

うちの娘は21時に寝ても22時に寝ても起きるのは9時~10時の間です🤣笑
寝る子は育つ😍とありがたく思ってます😀
でもホントは起こさなきゃダメなんだろうなーと思いながらも自分もゴロゴロしてます😂

さくちん

だいたい21時〜7時くらい寝てます♡
お昼寝はお家にいる時で2〜3時間です!今日は4時間もお昼寝して驚きましたが、いつも通り21時に寝ました。笑

maama

お昼寝は1〜長くて2時間で夜は7時に寝て6時〜6時半に起きます!

ままま

お昼寝は2時間くらいで、夜は21時〜7時くらいまで寝ます。