※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみまろ
子育て・グッズ

夫が飲み会を優先するのは普通ですか?

私がおかしいんでしょうか?

2回目の肺炎球菌の予防接種で38.6度の熱が出てなかなか寝れず1時間以上泣き続けた娘。そのときはわたしのだっこではなかなか寝ず、夫のだっことあやしでなんとか寝ました。

今度の金曜日に3回目があり、また前回と同じような状況になるんじゃないかとビクビクしてしまい、夫に土曜日は家にいてほしいと頼みました。

そうすると、
「せっかくの休みなのに。おれじゃなくてもおまえが寝かせればいいんだよ。あーもうわかったよ。やめた。どこもいかなきゃいいんだろ」
とキレられました。

娘の体調不良になる可能性より自分の飲み会(土曜日は昼から飲みに出て日曜日に帰ってくる予定をいれていた)を優先するのは普通ですか?
私がしばりすぎですか?

みなさんの旦那さんはどうなんでしょうか?

コメント

きき

むかつきますね!!!!
娘さんを普通優先します!!!

私の旦那も自分の都合で動いてて、もう旦那は死んだって心の中で思っています笑

  • きみまろ

    きみまろ

    ですよね!
    共感ありがとうございます✨

    みきさんの旦那様も自分の都合で動くんですね💧💦
    死んだと思った方が楽ですかね(笑)

    • 3月19日
  • きき

    きき

    旦那と子供を育てて、旦那が成長しないので諦めました🤦‍♀️
    子育てたのしんで頑張ってるパパさん見ると、うちの旦那と変わってって思います笑

    • 3月19日
  • きみまろ

    きみまろ

    旦那って成長しないですよね!!(笑)
    こんな生意気なおじさん息子いらないー(笑)

    ほんとにそれです!!
    抱っこひもで子供連れながら一人で歩いてるパパさんとか見ると感動します(笑)

    • 3月19日
deleted user

うちも2回目で熱出ましたが、3回目は出ませんでしたよ☺️
うちも先程喧嘩して、もう期待するのをやめよう…と決意した所です。。

  • きみまろ

    きみまろ


    3回目でなかったんですか?!!
    そう願います〰💦💦

    夫には期待しただけ無駄な気がして💧
    家事も育児もやらないし。
    もっとやってくれると思っちゃってたから尚更苛立つ(笑)

    • 3月19日
ちな

普通子供を優先しますよね!
これでなにもなかったらなかったで、「あーあ飲みに行けたのに〜」とか言われそうで、考えただけでむかつきます!笑

  • きみまろ

    きみまろ

    そうなんですよ!!(笑)
    熱はでないでほしいけど夫が何て言ってくるやら…💧💨

    なんでこんなに夫にも気を使わないといけないのか💧

    • 3月19日
まねに

昼から飲みに出て翌日帰ってくる予定ってどんな予定!!?と思っちゃいました。。🤣
普段からそんなかんじに自由なんですか?
0歳の子供いてその行動。。
男って子供ですよね😂😂