※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃく ( ◠‿◠ )
その他の疑問

赤ちゃん産まれる時にハンディカムとかデジカメとか買いましたか?スマホ…

赤ちゃん産まれる時にハンディカムとかデジカメとか買いましたか?
スマホで済ませましたか?
これから保育園とか行くようになったら
欲しくなるよなぁとか思って
なら出産の時、揃えてしまおうかとか悩みます。
iPhoneで録画してもいいけど
DVDに録画するとけっこう画質落ちるみたいで、、、

親戚に冠婚葬祭が重なり、自分も何かと物入りで
欲しいハンディカムはソニーの5万くらいのやつなんですけどなかなか高くて手が出しにくいですー(;o;)
けど後々買うなら出産に間に合うようにこの際買ってしまった方がいいのかなぁと悩んだりして。

もっと安いの買えばいいんですけど
手ぶれ補正とか良くないみたいで、安かろう悪かろうじゃ意味ないし...

みなさんどうされましたか?

コメント

天音

ハンディ買いました☺️
誕生日や、今後運動会とかでもいるかなぁ…と🤔
片落ちならもう少し安かったり、メルカリとかなら安いかも?

ねこ

パナソニックのハンディカム3万のを正月セールで買いました😌💓
出産用です🥰
安いのを買ったので、もし気に入らなかったらまた買い直す予定です😆

みづき

生まれる前はいらないかなーっと思って買わなかったんですけど、結局生まれてすぐぐらいにミラーレス買いました!
全然画質ちがうし、すごく可愛く写ります☺️録画も少しなら出来るので今のところちょっとしたことを撮るだけなので大丈夫です🙆
また幼稚園とかになって行事が出来たらハンディカム買おうと思ってます☺️

ビデオカメラ買いましたねー😂笑
1月予定日だったので、初売りで安くなってるの買っちゃいました!
育休取得中で、一歳になったら保育園に通うのは決まっていたのでお遊戯会とか運動会とか、そういう行事も撮りたいなぁと思って😍
旦那が立会い出産中にビデオ回して、子供が生まれてすぐの状態を撮ってました😂笑
スマホで撮るのも良いと思いますが、後々まで綺麗な画質で残せるのは魅力的かなと私は思いますね🤔

ぶたぴーなっつ。

ハンディ買いました!
Victor?の3万円くらいのものです。
買ってよかったと思ってます!
初めての寝返りの瞬間とか、保育園に入ってからの運動会とかなんだかんだ撮る機会があります。
iPhoneでもいけますが、ハンディだとテレビで見返すこともできますし。