※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

疲れ過ぎて何も出来ない😭朝起きて朝ごはん作って食べて、夫送り出したら…

疲れ過ぎて何も出来ない😭
朝起きて朝ごはん作って食べて、夫送り出したら洗い物して力尽きて寝る。
昼前に起きるけどお腹空いてないし、1時頃から作って食べて、片付けて3時ぐらいからまた寝ちゃう。
5時くらいに起きて晩御飯の支度、夫が帰ってきたら食べて片付けて、お風呂に入ってお風呂掃除して、朝ごはんとお弁当の下ごしらえして寝る。

毎日これしかできてないのにすごく疲れる😭
寝ている時に身体の下になっている部分が痛すぎる&トイレで3~4回ほど起きるため、疲れが抜けないのもあると思います😣

仕事してないのにこんなに疲れるなんて。。。

コメント

ハナ

わかります!
私も妊娠後期は1日1回、下手すりゃ2回、午前も午後も昼寝してます。
午前寝って!新生児か!と自分にびっくりします😂
産休入るまで働いてたなんて信じられないくらいです。
夜中熟睡できてないし!お腹に重たいものぶら下げてるし!妊婦は心拍数も上がるし脈も速いし!とか色々自分に言い訳してます(笑)
でもしっかり家事やってて素晴らしいです。無理せずゆっくり過ごしましょう♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦は生きてるだけで疲れるって本当だったんですね😣朝起きて掛け布団干すだけで息が上がります😂
    身体の変化に自分が1番驚いています😅

• 3月19日