※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

IKEAのこのハイチェア使ってる方いますか?使い心地どうでしょうか?

IKEAのこのハイチェア使ってる方いますか?
使い心地どうでしょうか?

コメント

mari

使ってます!!今のところなにも不便してません!!一才二ヶ月です!

• mi

mi

めっちゃ安いですよね🙄

• 3月19日
  • mari

mari

安いし、汚しても拭き取れるし👍
    うちはテーブルをつけました!

クッションみたいな付属は買わなくてもいいと思います(笑)
    使ってる子がいるんですけど、手づかみするようになるとめっちゃ汚れます(笑)

• 3月19日
  • mi

mi

クッションは買わなくて平気なんですね!テーブルとクッションと買おうと思ってたのでいいこと聞けました🤭♡
    毎回洗濯することになって大変ですよね😂

• 3月19日
‪みしゃ

ママ友さん3人使ってると言っていましたが皆さん最初は良かったけど1歳前頃から座ったまま少し揺らすと倒れて頭ぶつけたー!うちもーって話してました😂
確かにお家にお邪魔して借りた時も軽くて子供が少しガタガタさせると簡単に転びそうになって怖かったです💦

• mi

mi

みた感じ脚細いですもんねー!動き出すようになると危ないですね😥

• 3月19日