※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用して、排卵付近だけ、タイミングをとっては妊娠する確率は低いんですか?

排卵検査薬を使用して、排卵付近だけ、タイミングをとっては妊娠する確率は低いんですか?

コメント

おん

私は排卵付近に1回タイミングとっただけで妊娠しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね‼1回だけで妊娠なんて、そうそう居ないと思います。羨ましいですね。

• 3月19日

排卵日付近しかタイミング取ってなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵付近ですよね。でも、なかなか妊娠に至らずです💦

• 3月19日
mini

上の子は2回、下の子は1回で授かりましたよ😊回数が少なくてもタイミングが合えば授かれると思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。タイミングですよね。なかなか排卵検査薬を使用しても、難しいです。

• 3月19日
  • mini

mini

私も排卵検査薬を使用してです😊タイミングがあっていても妊娠が成立するのは20%ですからね😭私は排卵検査薬を使って半年授からなかったら病院行くつもりでした❣️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に病院に行って、検査して貰い、問題はありませんでした。

• 3月19日
あおい

回数も大事だと思いますが、排卵付近であれば1回でも妊娠する確率は充分ありますよね。私はだいたい排卵付近に2回タイミングはします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵付近なら、確率はあるんですね。
    私も、生理終了10日後は2日に1回だったんですけど、陽性反応が出た日はブレーキ続けて2日はするようにしました。

• 3月19日