※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACO1123
妊活

妊活中で、妊娠検査薬を使ったらうっすら線が出た。妊娠している可能性があるか気になります。うっすら線で妊娠することはありますか?

妊活中です♡
排卵日が15日で、只今生理予定日4日前です!
いつもと違う体調と腹痛、体温も高いので妊娠したかな〜?と思い、超フライングで妊娠検査薬使ってみました!(笑)
おしっこかけた瞬間からうっすら青い線が…蒸発線かな?とも思ったんですが、本当に直ぐ線が出たので調べた所可能性が高いとのことだったので、ちょっと期待しています♡
うっすら線で妊娠してい方ってみえますか?

コメント

いぬがお

うっすらでも、すぐ出たなら陽性じゃないでしょうか?心拍確認まで長いと思いますが、妊娠だといいですね!

ACO1123

コメントありがとうございます❤️
心拍確認できる週までは病院行っても仕方がないですよね?
生理予定日になっても生理が来なかったら、1週間後にもう一度検査薬使おうと思っているんですが、大体何週で行くものですか?

いぬがお

生理予定日1週間後に行って、たいのうが見えましたよ!
そのくらいがいいんじゃないですかね?早すぎてもお金かかっちゃうし!
ですが、私は不妊治療の専門の病院だったため、心拍を2回確認しないと、転院になりませんでした。たぶん、最初のステップなのかと?!

ACO1123

1週間後に行ってもいいんですか?
やっとだったので、妊娠したかもが、嬉しいくてつい先走りしそうです(笑)
まだ確定かどうか分からないので、あまり期待しないようにとは思っていますが…
妊娠してくれてることをいのります♡

いぬがお

はい、病院で、生理予定日1週間後に来るように言われましたよ!病院で確認するまでドキドキですよね。(>_<)毎日が長く感じられると思いますが、うまく継続できますように☆

ACO1123

そうなんですね〜♡
色んな初期症状を調べては、これも当てはまるな〜とすっごく先走ってます(笑)
想像妊娠してるんじゃないかと思うくらい!
色々と相談にのって頂き本当に、ありがとうごさいました☆

mammy♡

私も生理予定6日前から今日まで毎日検査してますが日に日に濃くなってます( •́ .̫ •̀ )笑
来週で予定一週間後なのでその時に病院に行くつもりです(*^^*)

ACO1123

コメントありがとうございます♡
毎日検査されてるんですか?☆
私もやってみようかな(๑✧◡✧๑)笑
生理も毎月ルナルナの予定日にきっちり来るので、もし来なかったら妊娠確定かなーと期待しています(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)!

お互いに赤ちゃん出来てるといいですね♡

mammy♡

せっかちなせいか気になっちゃって(*^^*)笑
病院行くまで毎日チェックするつもりです笑

主さんも赤ちゃんいること祈ってます♥

ACO1123

私もとってもせっかちです(笑)
何でもかんでも妊娠初期症状に結びつけたり、やたらと妊娠について調べたり…♡
たまひよ買いたいなーとか考えてます(笑)
旦那に幸せそうでいいねと言われますし(笑)

結果出たら是非教えて下さいね!
二児ママさんの後に続けるよう祈りますー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

mammy♡

あっわかります!笑
うちもたまひよ買ってデブじゃなく妊娠ですってやりたいなぁとか思ったりしてます( •́ .̫ •̀ )笑

はい(*^^*)
その後の報告待ってますね(*^^*)

ACO1123

顔の浮腫みも妊娠のせいかなーと現実逃避してみたり…ただ太っただけなんですけどねꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)笑

はーい(◍⁃͈ᴗ•͈)♡