※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
雑談・つぶやき

生後5ヶ月になったばかりの女の子育ててます😊もし良ければ、お話しませ…

生後5ヶ月になったばかりの女の子育ててます😊
もし良ければ、お話しませんかー💕

娘は、4ヶ月にマスターした寝返りをコロンコロンしていて、さらにはそのまま、ブーっとやるので、布団や畳がびちょびちょです😂スタイの意味なし🤣
手遊びで、ラララぞうきんハマってます☺️あとは、プレイジムで遊んだり✨
そして、背中スイッチ発動しないように、日々研究中です(笑)

みなさん、家で遊ぶ時、何して遊んでいますか😊?

コメント

うさまる

出産するまで保育士してました😊

私は手遊び、ふれあい遊び、ボール、風船、ビニール袋でよく遊んでます😋

• あす

あす

保育士さんだったんですね😊✨

ふれあい遊びって、どういうのですか😌?

• 3月19日
  • うさまる

うさまる

カフェ子さんがされてるラララぞうきんをはじめ私がおすすめのふれあい遊びはきゅうりができたです😊
    最後にいただきまーすと言って子どももくすぐりながらむしゃむしゃと声を出して食べる真似すると笑ってくれます😆

• 3月19日
  • あす

あす

きゅうりができた🥒動画で見ました😊
    これらは、ふれあい遊びだったんですね💕

手遊びかと勘違いしてました😂💦

• 3月19日
  • うさまる

うさまる

子どもにふれあって遊ぶ曲のものはふれあい遊びで手遊びはぐーちょきぱーやむすんでひらいてなど手だけを使って表現するものが手遊びです😊

• 3月19日
  • あす

あす

なるほどです😊
    そしたら、手遊びで、遊んでなかったので、明日遊んでみたいと思います✨
    ありがとうございます💕

• 3月19日