※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が日勤夜勤で働いてるんですが、今朝喧嘩した時に夜ご飯とお弁当は…

旦那が日勤夜勤で働いてるんですが、今朝喧嘩した時に夜ご飯とお弁当は負担になるから作らなくていいよと言ってきました!
皆さんならその場合は旦那さんの分作りますか?
それとも自分の分のみ用意するようにしますか??

ちなみに旦那は自称料理出来ると言っています。
ですが、チャーハンしか作ったの見たことありませんし、普段ご飯が用意されてない時は食べないです

コメント

ねこ🐾

実際に負担になるなら
作らないけど
自分の分作ってるなら
ついでに作りますねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は私が夜勤勤務のため作り置きで冷蔵庫に入れてます。
    旦那も気分で食べたり食べなかったりなので、毎日食べる保証はありません💦

    • 3月19日
  • ねこ🐾

    ねこ🐾

    作り置きされてるなら
    まぁ余分に作っておくくらいで
    いいかな??

    喧嘩の時の発言って
    ほぼ勢いですもんね💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全に勢いで言われたのもあるし、前に2日程食べずにずっと冷蔵庫って時もあったのでそう言うならしばらく甘やかさずに作らなくていいかな〜と...

    自称料理できるなら勝手にやってくれないかな?と思ってます笑😅
    ただ良心も残ってるのでどうしようかなって感じです😕

    • 3月19日
ぴよぴよ

自分のしか作りません!
作らなくていいなんて楽チンな旦那さん😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    売り言葉に買い言葉のようなもので言ってきたので本心なのかは不明です😅
    ただそう言ってくるなら私も仕事してる中ご飯作ってるし、しばらく作らなくてもいいかなーとも思います😓

    • 3月19日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    仕事してるならなおさら作りません!
    作らなくていいって言われたし😊

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり甘やかさない方が良いですよね😕💦
    食材も作り置きも冷蔵ご飯も常備してるし、食べたかったら勝手に食べますかね😅

    • 3月19日
螢火

私なら作らないです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供ならまだしもって感じですよね😖💦
    後期悪阻気味で体調も安定しませんし、放置の方向でいきます😳❤️

    • 3月19日