※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
お仕事

香川県高松市のビーグルで内職しようかと考えています!初めてでも子育ての合間に出来る感じでしょうか?

香川県高松市のビーグルで内職しようかと考えています!
初めてでも子育ての合間に出来る感じでしょうか?

コメント

ぱるか

去年ビーグルで内職してました😊
子どもの手の届かないところでするのとしないのではだいぶ違ってくるかもしれません。
私の場合部屋が狭いのであまりするスペースがなく子どもが寝返りをするようになるにつれてできなくなってやめました😥
量は相談しながら調整してくれますが本当にコツコツやらないと締め切り前になってたくさん余っていると寝ずにやらなければいけないようになってくるので本当に時間に余裕が無いと厳しいかもしれません。
会社の人も男の人と女の人とたまに曜日によって女の人が1人増えるぐらいで基本2人の人が対応してくれます!
男の人は愛想が良くないのでそこはなんとも言えませんが丁寧に教えてくれます!
女の人はとても気さくで話しやすかったです!
とにかく時間を見つけてはコツコツやるのがいいと思います!

• すいか

すいか

とても詳しく教えてくださって、凄く参考になりました😭🙌
    ありがとうございます‼️

すいません、もう1つだけ質問させてください💧
    量って、大体どのくらいありましたか?

• 3月20日
  • ぱるか

ぱるか

物にもよると思いますが簡単な物だと1000だったり少し手のこんだものだと500とかだったりいろいろです😭
    こちらに無理のないように多少調節はしてくれるかもしれないです!
    基本毎回違う種類の物なので数はいろいろです!

• 3月20日