※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

性格上、知り合いに言えないのでここで吐き出させてください😭一昨日の日…

性格上、知り合いに言えないのでここで吐き出させてください😭

一昨日の日曜日、私の友人(A子)ちゃんとお昼から遊びました。
妊娠中の為、夜はどうしようかなと考えていたんですが、結局夜も一緒に食べることに。
A子ちゃんは旦那も知っていて、もし夜一緒に食べるなら僕も行きたい!というので呼び出し、ご飯を食べました。

飲兵衛なふたり(ちなみに私もですが、妊娠中の為めちゃくちゃ我慢してます…)なので相当に飲んでました。
お酒を飲みながら話していくと、A子ちゃんの男事情へ。
A子ちゃんは彼氏が数年おらず、旦那が詳しく話を掘り下げて行くような会話。
途中でトイレに行きたくなり、席へ戻ってくると突然、

「僕、たなかちゃんと出会う前だったらA子ちゃんがよかった!」
というのです。
はあ?と思いながらもA子ちゃんのいる手前、ああそうなんだーと流しました。

少し腑に落ちないでいながらも、楽しく食事を終えた後、地下鉄まで歩いて行きました。
A子ちゃんは別の電車に乗る為、改札を通った後バイバイしたのですが、その際にわざわざA子ちゃんのそばにより、頭を撫でた旦那。
それを見て、今まで我慢していたものがプチっと切れたのがわかりました。

A子ちゃんにはまた今度ねーと手を振って普通に別れたのですが、階段を降りたらもうイライラが止まらず旦那にローキック一発、顔面にグーパンチ一発。
それでも怒りは収まらず、電車では離れ離れで座りそのまま家へ。

帰ってからなんで私が怒っているかわかる?と号泣しながら聞いたらちゃんとわかっているみたいだったのですが、その後の釈明が
「浮気じゃないからいいだろ。俺はバカだから言ってくれなきゃわからん」
もうそれ聞いてはああああああ?????って、絶句しました。
バカだから何してもいいのかと。浮気じゃないから他の女にベタベタしてもいいのかと。

あまりに口下手すぎてその日はそのまま寝て、次の日に上記のことをラインで送りました。
そしたら「男作るの頑張れよ、たなかちゃんには劣るけど、っていう意味でなでた」と返事が…。

私の友達なのに下げる意味がわかりませんし、その変な上から目線が気持ち悪くて仕方ありません…。
昨日は夜勤でいなかったのでいいですが、今日は夜勤明けで嫌でも帰ってくる日。
私が出て行くのも癪だし、旦那に出て行けって言っているんですがここは俺名義で借りてるとか言って絶対に出て行こうとしません。

はあ、どうしたら、という愚痴でした。長々とすみませんでした。

コメント

え!そんなこと言われたら
私もぶん殴ります😱😱😱
その友人は何も言わないんですか。
もう一生会わせたくないですね、、

• たなか

たなか

A子ちゃんは今家帰ったよLINEでまた遊ぼうねー!というぐらいで…。

旦那のせいでA子ちゃんまで嫌いにというか、会うのをためらってしまいそうになるのがすごく嫌です…😭😭

• 3月19日

退会ユーザー

それだけ?なんですね、、

私は嫌いになります😭
    もう縁切っちゃうかもしれません。

ちょっと違いますが私達は
    お互い異性と関わらない約束で
    結婚前に旦那が私の元カレ呼んで
    旦那が私の友人に色んな話?
    私が変なことしてないかみたいな
    ことを聞こうとして元カレ経由で
    電話してては?ってなったので
    縁切りました、、
    仲良かった友人ですが
    電話したことがムカついて、、😣

• 3月19日
kotonya♥︎♡

バカだからわからないって。。
じゃああなたの男友達が私のこと抱きしめてもなんとも思わないの?と言いたくなりますね😭考えが幼くてガッカリしますね。。