※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR♡ママ
妊活

排卵日に行為できず、陰性判定後も妊娠可能かについて不安。可能性はありますか?

21日が排卵日。と思われました。
昨日の夜にしよう‼︎ってなったのに、旦那さんが酔っ払いすぎて勃たず……(´Д` )
何度も頑張ってみたものの、ごめんっ!明日はこんなに酔っ払らわないから‼︎ってことで、中断。。。

しょーがないことだってわかってるけど、この判定をまだかまだかと待ち、きたー!ってなってからのその理由で出来なかったことに私は非常に落胆( ; ; )

判定が陰性になった後も仲良しして妊娠できることはあるのでしょうか?

コメント

rin&koto&chihaママ

陽性が出て24~36時間以内に排卵すると言われているので可能性はゼロではありません。もしタイミングとれるのであればとったほうがいいですね♥はっきりはわかりませんが男の子の確率が高くなるかな?

ぴーちゃん

排卵から24時間以内くらいだと可能性あるみたいですが、排卵日の2日前くらいからしておくと確率高くなるみたいです☆