※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
_s
お出かけ

今まで支援センターといえば和歌山市のドレミひろばに行っていたのです…

今まで支援センターといえば和歌山市のドレミひろばに行っていたのですが、グループが出来ていたり、ドレミひろばの職員さん?は常連さんとのお話 ばっかりで行きにくい雰囲気で今はもうほぼ行ってない状態です。
調べてみると、自分の行ける範囲ではさつきランドと言うところもあるみたいですが、どんな感じの雰囲気かわからないので、行ったことある人教えて貰いたいです🙏
また和歌山市でおすすめの支援センターや児童館等あれば教えてください🙏

コメント

田舎ママ

やすはら保育所の中にある支援ルーム、オススメです。すくすく相談室、という名前です。部屋開放してくれて、専属の先生がいてくれて、良いですよ。

• _s

_s

教えていただきありがとうございます🙏一度調べてみたいと思います。

• 3月19日
ばいきんまん

いさおキッズがオススメです!

豆太

なかのしま保育所の中にある支援ルーム、おすすめです!!
1人でぽつんとしてても保育士さんが
明るく話しかけてくれて、居心地良かったです!!
グループというグループもできてないみたいなので
行きやすいですよ🙆🏼‍♀️✨✨

私も週1ぐらいで顔出してます❤️