※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
子育て・グッズ

お子さんの写真をまとめる方法について相談です。アルバム作成やフォトブックに写真を印刷して入れる方法など、皆さんはどうしていますか?経験やオススメの方法を教えてください。

みなさんお子さんの写真などどのようにまとめていますか?😌

息子が来月2歳なのですが、今更ながら一歳の時に一年分まとめたアルバムを作ればよかったかなと後悔🤦🏼‍♀️
ケータイだと変えてしまうので出来ればアルバムなのでまとめたいのですが、みなさんはどうしていますか?🤔
アルバス?などもやっていないので、ネットの安いところで写真のみ印刷してアルバムにいれるか、フォトブックみたいなのを作るか🤦🏼‍♀️
これで作ったよ!や、これオススメだよ!などの作り方や、これいっぱい入ったよなどの写真入れる系のアルバム、その他ここのフォトブックよかったなど教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💜

コメント

わたしもいろいろ考えた結果、
適当に定期的にカメラのキタムラのアプリでましかくにプリントしてます😊そしてましかくの写真が入るアルバムに入れてるだけです!デコろうと思ったけど時間ないし、2人分だし、すぐやれるので楽です🥰
そしてフォトブックなどは写真1枚抜き取ってとか出来ないのが嫌でしませんでした。小学校で写真使うから持っていかないととか、結婚の時に写真使うから貸してとかのことを想定して😂

ポンキチロー

みてね というアプリで冊子を作り月齢ごとにまとめましたよ❗️