※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

生理予定日の次の日に陽性の検査結果が出たが、今日生理のような出血があり、妊娠していないか不安。基礎体温は高いまま。

生理予定日の次の日に検査薬やってみたら陽性がでたのですが今日生理のような血がでました😢妊娠してないのか不安です…基礎体温は高いままです

コメント

はじめてのママリ🔰

量はどのくらいですか?

• ぽぽ

ぽぽ

生理の初期くらいの出血で鮮血です😖
    明日病院行きたいと思います😢

• 3月19日
れいな

私も一人目の陽性出たあと、出血しました!多くもなく少なくもなくでした。
でも心配だったので
すぐ病院行きましたよ!
初期によくある出血でした!
病院行ってみましょう!!

• ぽぽ

ぽぽ

わたしも多くもなく少なくもなかったです。何回もそのあとお手洗い行きましたが出血しませんでした😢
    腹痛もありません。
    明日病院に行きたいと思います😢

• 3月19日
みかん

わたしは検査薬してないのですが、少量の出血が続いていてなんかの病気だったら…と不安だったので産婦人科に行ったら、妊娠してますって言われましたよ!妊娠による出血らしいです!一応産婦人科に行った方がいいかもしれないですね🥺

• ぽぽ

ぽぽ

流産や子宮外妊娠だったりしたら…と考えてしまって😢
    でも腹痛もないし、体温低くないし…考えてしまいます😭明日病院行きたいと思います😢

• 3月19日