※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

絵本ラックをDIYしようと考えています。7000円で作れるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

この絵本ラックを購入しようと考えています
家が狭いので見たときに
これくらいがいい!と思っていたんですが
旦那が
こんなの作った方が安い上がりだよ!とか言います💦

みなさん見た感じ作れそうですか?🤔
値段は7000円くらいなので材料もそのくらいであれば
お願いしたいですが
何も作ったことがない人素人がでも
できるでしょうか😂

DIYしてる方とか実際に作った方などいましたら
色々教えて欲しいです!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

ホームセンターいけば3000円かからず作れると思います!
糸ノコも置いてありますし丸くできますよ☆

  • ママリ

    ママリ

    そんなに安くでできるんですね😂
    ワクワクしてきました!笑
    糸ノコ?もあるんですね!
    まずはホームセンターへ行ってみます!

    • 3月19日
スポンジ

そんなに難しくないし完成度にこだわりがなければ100均で揃うものもありますね😊
角を少し丸くするくらいなら紙やすりで十分出来ますよ。
棒も短い突っ張り棒とかでも出来ますし!
子供の絵本ラックくらいなら釘使わなくても全部ボンドでくっつけるくらいでも良いと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    百均でも揃うんですか!
    でも最近DIYコーナーも
    たくさんありますよね🤔
    百均で揃えられるのは百均で
    揃えたいと思います☺️

    • 3月19日