※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんには、肌着や新生児服が適しています。春夏になると5ヶ月で、西松屋で何を買えばいいか迷っています。教えてください。

今生後3ヶ月なんですが、何ヶ月くらいまで肌着とか赤ちゃんみたいな服(なんて言ったらいいんだろう新生児服みたいなやつです!)着せるんでしょうか??
春ー夏くらいになったら5ヶ月くらいになるんですが、昨日西松屋見てきたけど何を買えばいいか分からず💦教えて下さい!

コメント

ぺん

コンビ肌着とかからってことですよね?
その頃にはロンパース着せていましたよ☺

• おもち

おもち

ロンパースですね!了解です!😆見てきます

• 3月19日
あき

暖かくなってきたら肌着も1枚とかでいけると思うのでボタンタイプのコンビ肌着とかかなーと考えています🙂
座ることが出来るようになったらロンパースかなとザックリ思ってます👀✨

つぴこ

いまだにそれ下着で着せてます(笑)
母にいつまで着せてるん、でろでろやんって言われますが、捨てるの勿体なくて😅

ロンパースかってあげたら良いと思います、色んな袖の丈売ってますし🙆

• おもち

おもち

下着として活用は目からウロコです😆どうせうんちで汚れますもんね♪

• 3月19日
kou

5ヶ月なるしこれからあったかく
なるので肌着はボタンタイプや
メッシュタイプが良いと思います
よ😊👍

• おもち

おもち

ボタン、メッシュ、、、その通りに店員さんに聞いてみます💦汗かきますもんね!

• 3月19日