※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

今朝の理不尽な話。夕べ、夕方にフローリングシートで掃除して、娘にご…

今朝の理不尽な話。

夕べ、夕方にフローリングシートで掃除して、娘にご飯食べさせ、私はバイトに出勤。
ここからは旦那に聞いた話。どうやら娘は寝る前に走り回ってて遊んでて、足元に落ちてた紙を踏んでしまい、スッ転んで柵におでこをぶつけたらしい。(幸い今朝見たら少し赤くなってる程度。)
で、今朝その話を聞いたあと、言われた一言。
『もー、ママがちゃんと片付けしないから!』

はあ!?
たしかに私は掃除嫌いだし、掃除いい加減ですが!それは認めますが!片付けても片付けても片付けても散らかす人がいるんだよ?というか、フローリングシートでざっととはいえ掃除はしたし、目立つゴミは夕飯前に拾ってますよ?(娘は最近落書き帳の使用済みページを破いたりする)
いや、私が拾い忘れがあったとしても、お前が拾えよ。わたしがいない間に起こった負傷まで私のせいにすんなーーーーーー(*`Д´)ノ!!!

コメント