※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が「夜見といてあげるから寝なよ」って言ってくれる気持ちは有難いけ…

旦那が「夜見といてあげるから寝なよ」
って言ってくれる気持ちは有難いけど
結局あんたは次の日仕事だから一番寝ないとだし
おっぱいあげれるのはわたしだから
どのみち起きないとだし。
何しても一晩中寝てくれない子どもの相手
どれだけ大変か分かってない。
したことないから分かんなくて当然だけどね。

できないことは代わってくんなくていいから
頼んだことすぐやるとか、ちゃんと話聞くとか
ご飯の時にはすぐ食卓に来るとかYouTube見ないとか
食べたお茶碗はみずにつけるとか
そういうところちゃんとしてほしい。
自分の出来るところをきっちりこなしてほしい。

コメント

おいしい

できないことは代わってくれなくていい〜ってところすっっっごく共感しました。ほんとその通りです。