※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ(25)
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きを使っている方、使い心地や拭きやすさ、厚さ、におい、値段など教えてください。

コストコのお尻拭きを使ってる方いますか?
使い心地はどうでしょうか🤔
拭きやすいか、厚さ、におい、値段等色々わかること教えてください!!

コメント

そらまめこ

他と併用ですが、箱買いして使っています。他より厚さはあるように感じます。匂いは気になったことはありません。最初はキツキツに入っているのでつられて出て来やすいですがそれはどれも同じだと思いますが、それ以降は一枚ずつ取れますし、値段も箱買いでは枚数に対して安いと思いますよ。

みーちゃん

使っています😊
拭きやすいし、厚みもあるし、においは少しキツイですが、値段も安いです!
ですが赤ちゃんが小さいときは出るものも少ないので、普通の80枚入りとかのお尻拭きのほうが使いやすいですよ😊
あと大きいので、出掛けるときは80枚入りとかを持ち歩いています!

ベビーワイプは厚手大判で新生児のべちゃべちゃうんちも1〜2枚あれば拭き取れます!
ただ、匂いがあるので好き嫌い分かれると思います。
うちは生後半年ぐらいまでずっとベビーワイプ使っていましたが、ある時から急に匂いが気になりだして、今はコストコの水99.9%のほうを使っています。
こちらはベビーワイプより薄手ですが無臭です。
大きさは問題ないですが、水分量が少ないように感じます。

tarako

においはベビーパウダーみたいなにおいですが使ってるうちに慣れます😂✨それ以外はすこぶるいいですよ!
ベビーワイプ使ったら他のお尻拭きは使えません😊1回に何枚も使うならコスパは悪いかもしれませんが、他のお尻拭きを何枚も使う中、基本1枚で拭き取れるので我が家はベビーワイプ愛用してます😁蓋付きなのも便利です✨色々と使いましたが暑さや使い心地はベビーワイプが1番だと思ってます💛

ぷに

コストコのおしりふき、1年ほど愛用してます!
定価だと2500円くらいだった気がします!セールの時だと2000円切ったりします!
厚さと水分があるので、うんちでも拭きやすいです!匂いは多少ありますが、気になったことはないです!
デメリットはおしりふき1つが結構大きいのでオムツポーチに入らなくて、月齢が小さい頃は家用として使っていました😂👍

しろくま

保育園で働いているのでコストコの大きい黄緑のパッケージのお尻拭きを使うこともありますが
普通のお尻拭きより少し厚めに思います。
絞れるんじゃ…と思うくらい水分含んでますがにおいは少しありますが気になりません。
水分が多いのでこびりついたウンチも結構取れます。
ただ1枚ずつ取れないです…。
すごい繋がってきます。
オムツ脱ぐ前に1枚ずつ剥がしておかないと片手では取れないです。

totonu

義姉にいただき、初めて使用してます!水分も多く厚手で1枚が大きくとても使いやすいです。1枚が大きいので、私は1枚を半分にちぎって使ってます(*`・ω・´)
他の方も書いてますが匂いが少しあります。私はそこまで気にならない匂いです。
デメリットは繋がって出てきます💦
これは結構辛いです。

もも

コストコとてもいいです!!
分厚さ、一枚の大きさ、水分量全てピカイチです!!
水分量多いのに出すときに破れにくい点も最高です!

あんこ(25)

みなさん、たくさん教えて頂き感謝です😭
まとめての返しで申し訳ないです😭💦
良さそうなコメントばかりだったので買ってみようと思います♪
ありがとうございました♡