※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

出産時に不思議な体験された方いますか?

出産時に不思議な体験された方いますか?

コメント

あ

産後すぐの話ですが、私は約24時間陣痛に耐え出産したあと、やっと会えて安心したせいか、寝てなくて疲れてたせいか、縫合の最中に気絶してました!(笑)夜の出産だったので目が覚めたときはまだ分娩台にいて助産師さんもいなくてあれ?…ってなりました😊

★★

出産後、分娩室で2時間安静にしてるときふと天井を見ると血の付いた手形がついてました…。

その後の入院中は寝ていたら急に足首を掴まれたり、息子はよく寝る子で滅多に泣かなかったのですが、息子とは別な大きな泣き声で赤ちゃんが真上で泣いてたり(防音効果ありの部屋で隣同士の声、泣き声は聞こえません)と不思議なことがありました。

• sora

sora

めっちゃ怖いですね、、、

• 3月19日
  • あや

あや

怖すぎます。
    ちなみに総合病院ですか?
    普段から霊感はあるんですか?

• 1月27日

赤ちゃん産んだ後、子宮が戻らず2500mlの弛緩出血をしました。
なかなか子宮が収縮せず血が止まらなく、次々と看護師さんや先生が駆けつけバタバタする中声をかけつづけてくれる看護師さんもいて「大丈夫ですよ!」と言ってくれてました。判断力も薄れて眠たいような感覚になってきたので大丈夫なら寝ようかな…と思いましたがふと「寝たらダメなきがする!」と思い生きる意志が湧いてきました。
すると、その瞬間から徐々に子宮が収縮し無事血が止まり何とか生き延びました。

後から聞きましたが、意識を失わない方が生存率が高くなるらしく、ずっと声を掛けてくれてたのはその為のようでした。生きたいという意志は凄いなぁと思いました。

コロン

娘の出産は帝王切開でした。手術の前日の夜ご飯以降から絶食絶飲状態でつらく、翌日の夕方いよいよ手術になりました。
まず、背中に麻酔を射つのですが痛くて体を縮こませていたら看護師さんに「体縮まないようにしてください」って言われました(>_<)
手術の前日の夜、ある俳優さんの対談の動画を見てから寝ました。
手術中に麻酔を射ってる最中痛くて頭の中で「うぅー!(*_*)💦」ってなってたふとその俳優さんが私が観てたドラマの役で「おい!何情けない顔してるんだ!母親になるんだろ!?、、、お前なら、大丈夫だ!」って声が聞こえてきました!その声のおかげでなんとか頑張れました(≧▽≦)
いつか、その俳優さんにこの事お手紙で言おうかな?って思ってます(^ー^)