※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

2月以降生理が来ず、お腹が出てきて悩んでいる。妊娠の可能性はないが、食欲が減って太っている。病気ではないか心配。

7月に息子を産んで産後にすぐに生理が来ました。
8、9、10、11、12、1月としっかり生理が来ていたのに2月の生理が来ませんでした。3月も来る気配が全く無さそうです😞
ちなみに、12月に離婚しているので性行為はしてません。なので妊娠の可能性は無いのですが、、。食べ過ぎにも注意してるのにむしろ食べる量が減ったのにどんどん太りお恥ずかしい話し、お腹がすごく出ていて悩んでいます。なにかの病気とかじゃなきゃいいんですが、、。
なぜ、こんなにお腹だけが出ているのか、、。もう泣きたいです。😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです😰
お腹だけが妊娠6ヶ月ぐらい出ています😭

• みぃ

みぃ

私も妊娠6ヶ月くらい出てます‪😭
    もう泣きたいですよね😣

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間、元職場に行ったら2人目?とか言われて帰ってからショックで一人で泣きました😢

• 3月19日
  • みぃ

みぃ

あらら😣
    それはショックですね😭
    でも娘ちゃんの笑顔とか見て前向きに育児がんばりましょ😉

• 3月19日
ポニョ

ストレスとかでは無いんですか?😅
自分では自覚してないだけで、みぃさんの体に心身ともにストレスがかかってるのではないかと心配です。
1度産婦人科に行って診てもらうことをオススメします😰
生理不順だって、立派な病気だと思います。
息子君にはあなたが必要なので、1日だけでも、誰かに融通つけてもらって、病院に行かせてもらった方がいいですよ😰

• みぃ

みぃ

離婚のときにかなりのストレスを感じました。いまもショックからなかなか立ち直れてません😭
    そうですよね😞
    生理不順は良くないので早く診てもらったほうがいいですよね😰
    なんとか息子を融通つけてもらって病院に行ってみます。
    アドバイスありがとうございます💪

• 3月19日
  • ポニョ

ポニョ

生理不順で、体のいらない物が排出出来てないからお腹もぽっこりしちゃってる可能性もかなり高いですよね😰
    産む産まないに関わらず、子宮とか大切な器官に傷ついたら、もっともっと大事になると思います。
    お体、大切にしてください❗

• 3月19日
  • みぃ

みぃ

なるほどですね😰
    まず、母体を元気にしなきゃ息子にも笑顔も見せられませんもんね😞
    ご心配とお気持ちありがとうございます😭

• 3月19日