※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
ココロ・悩み

旦那の浮気で悩んでいます。旦那に好かれるように頑張っているけど、不安で毎日泣いてしまいます。離婚は考えたくないけど、正解が分からず絶望しています。家事育児に専念し、助けを求めずに頑張っています。他にできることはないでしょうか。

旦那の浮気以来どーしていいか分からない。どーゆー態度で接すればいいか分からない。これから好きになってもらえるように頑張る、家族の時間が一番って思ってもらえるように頑張るとは言ったものの毎日毎日泣いて不安で旦那が携帯触ってるだけで不安で泣きそうになる。女とセックスしてること考えたら恐怖で色んな感情が込み上げてきて自分責めるしかなくてもう2人目なんかって思うときもあるし本人の前では普通にしてるつもりやけどそれもしんどくてもう分からない。全て分からない。でも離婚したくない、まだ好きだから。何するのが正解なんかどうすれば今後こーゆー事にならないのか分からない。とにかく頭が真っ白。毎日毎日悪阻でしんどいけど旦那が少しでも家居たいって思えるように家事育児必死にしてる。どんなにしんどくても今までみたいに家事サボらないようにしてる。旦那に助け求めないようにしてる。他にできること無いんですか?もうほんとに分からない。絶望。

コメント

大丈夫ですか?お優しいですね😭ご自分を責めないでください💦
私ならこぶしを高らかに突き上げてそうですが😡そして子どもの事以外の家事は一切しないと思います😡
反省してるとは思いますが、旦那さんにも同じようにひぃちゃんさんの苦しみを今一度分かってもらえるように、今ボーッとしてしまう悲しい様子を見せつけてもいいのではと思います。
旦那さんが家事を全てやるくらいの勢いがほしいものです😠😠😠
身重の中の子育て大変なのに、よく浮気する暇あるなって私から殴ってやりたいです!

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

家事しないでおこうと考えたこともありましたがそうしてしまったらますます関係が悪化してしまう。もう見えてるのは離婚です。私的に離婚は避けたくて。。。なので自分ができる精一杯のことをしないとって思いました。何が一番頭にくるかって言われたら嫁子供がいるのを知ってヤッた相手の女です。殺したいです正直。でも違う。そうじゃない気がする。例えどんなに腹がたっても私は浮気相手の女とは違うのでしていいこととダメなことくらいわかるので、自分ができることをしていくつもりです

• 3月19日
ジェシー

浮気する人が好きなんですか?
わたしならそんな人、気持ち悪くて一緒にいたくないです。
好きなんじゃなくて、依存なんじゃないでしょうか?

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

それも考えましたが、冷静になって考えると付き合ってた頃や娘を妊娠してる時に比べて旦那への気遣いや優しさを忘れてたんです。だから私にも非があるんじゃないかなと思ってます。

• 3月19日
ゆう

ご実家、近いですか。
避難できる場所ありますか?

とりあえず、どこかに避難して
体を休めましょう。
8ヶ月のお子さんいて、つわりもあって、大変な時なので、まずは、体を休めましょ。

まだ好きだけど、信じられない。気持ちは察しますが、あなたのせいで浮気したんじゃなくて、旦那が、ばかだから浮気したんですよ。

あなたが自分のせいだと思って、家事育児頑張る必要ないですよ。

頑張らなきゃいけないのは旦那ですよ。旦那が開き直ってるとしたら、私からすると、離婚案件ですよ。

証拠おさえて、慰謝料もらって(双方から)、離婚案件ですよ。

できることは、まず、体調整えて、体力回復して、本当に一緒にいたいか、いれるか考えてみて。

と、私は思います。

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

実家は近くないです。周りにすぐ助けてくれる友達も居ません。

でも子供には関係ないことだから旦那は昼も夜も仕事なので家事はともかく育児をするのは私しか居ないんです。
    子供を犠牲にはできないからやるしかないなって。
    証拠は持ってます。LINEのスクショがあります。
    このしんどさとか苦しいのも時間が解決してくれるのかなと思って今は娘のために頑張ってます。

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

お子さんにも、関係あることですよ。

どこか、避難所あればいいんですけどね。難しいですね。

頑張らなくてもいいから、できる範囲で。壊れたらもとも子もない。

ただ、寝て起きて、ご飯食べて、お子さんと過ごす。それだけで、えらい。お腹の子をつわりで、苦しみながら、育てててえらい。

自分を、もっと誉めてもいいと私は思います。

• 3月20日
  • ひぃちゃん

ひぃちゃん

ありがとうございます。。。
    読んでると泣けてきます。。。
    子供のことを第一に考えてます。今までもこれからも。
    あれから旦那も反省してくれたのか娘の面倒をよく見てくれます。
    まだまだ悪阻酷くて中々家事育児はかどらないんですけど無理せず頑張ってます!

• 3月20日
3児ままん

私も何度も浮気されました😂
なのでそのきもちすっごくわかります!
ですが私わ、
とことん感情をぶつけます😁!
イライラしたらいきなり殴ったり無視したりww
うちのわ逆ギレ野郎なんでw
いつまでもしつけーよ!
ッてキレますが
お前にこの気持ちがわかるか!
普通になんか出来る訳ないだろ!
ッてぶつけまくっちゃいます😆💦
この気持ちわやられた側にしか
わからない感情ですよね😞💡

最終的にわなんだかんだ
友達に愚痴りまくって落ち着いていきますね😂
姉とかにも🎵

• ひぃちゃん

ひぃちゃん

何度も…最低。
    私の旦那も短気なのでもうキレられるのがめんどくさいので当たりません。
    自分ができること全てしてたら次もしやってた時ドヤ顔でお前ええ加減にしろよって言えるしまー多分次があれば離婚すると思いますが。口答えできないようにしてやろうと思ってます

• 3月19日

ひぃちゃんさん、絶対に自分を責めないでください…
私も浮気をされたことがあって、苦しくて苦しくて死んでしまいたくて
首を吊ったことがあります。
吊って苦しい間に、旦那と女がやってるところがたくさん思い浮かびました。
絶対に死んでやるって思いました。
でも、それと同時に必死に謝る旦那、涙を流して自分を殴る旦那、今まで以上に愛してくれる旦那、今までの思い出が次々と頭をよぎりました。
すると、縄がほどけたんです。
あ、私は今ここで乗り越えないといけないんだなって思いました。
今でも泣くことはあるし、娘を抱きしめながら大泣きするときもあります。
旦那とやる度に泣いてしまいます。
何も前に進んでいないようには思うけど、たしかに少しずつ進んでます。
忘れることはなくても進めています。
どうか、自分を責めないで。。