※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
雑談・つぶやき

15週2日…つわりがまだ治りきらない(´・_・`)つわりくんつわりくん…もうつ…

15週2日…つわりがまだ治りきらない(´・_・`)
つわりくんつわりくん…もうつわりは満足だよ、もうお腹いっぱいだよ、そろそろ治ってくれてもいいんじゃないかい?
4週からゲロゲロ始まってちょっと長くないかい?
もーー、やだ

コメント

なおたん*✧︎

15w1dです。わたしは食べづわりなんですが、もう辛いですよね。4週から同じく始まって最初は吐けない吐きつわりで途中から食べづわりに変わりました。長いですよね・゚・(P'д`q。)・゚・💦安定期入った途端に治る方も多いそうなのでお互いはやくつわり治りますように・゚・(P'д`q。)・゚・

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

返事遅くなってすみません(~_~;)
    その後体調いかがですか?
    私は食べた後の胸焼けが無くなれば快適ですー(´・_・`)早く5ヶ月入りたい〜〜

• 2月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

わたしも、胃に空気が入りすぎた不快感がなくなれば快適です・゚・(P'д`q。)・゚・今日は雨のせいで頭痛ですが💦はやく5カ月になりたいですよね。

• 2月23日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

神奈川は曇りですけど、花粉がー(~_~;)
    踏んだり蹴ったりです^_^;笑
    5ヶ月に治ることを祈って頑張りましょ♡

• 2月23日