※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ
お出かけ

新潟市で赤ちゃんと入れるようなランチできるところってありませんか?

新潟市で赤ちゃんと入れるようなランチできるところってありませんか?

コメント

たま

中央区ならベビーフェイスプラネッツ
西区ならたんと、いちゃりば、寧々家、アンバイ、ロータス、里美
あたりは個室や半個室、あとは座敷になってるので行きやすいですよ💡

西区住まいなので西区ばかりの情報になってしまいますが💦すみません😅

• オリ

オリ

ベビーフェイスプラネッツ、いい感じのお店ですね!
    明日、新潟市に遊びに行くのでわからなくて、探してました!
    結構混んでいたりしますか?

• 3月19日
  • たま

たま

ベビーフェイスプラネッツ、たんと、いちゃりば、寧々家は平日休日変わらず割りと子連れで混んでます💦
    予約した方が間違いないです💦あとはオープン時間にめがけていくか😂

• 3月20日
  • オリ

オリ

そうなんですね。予約してみます。ありがとうございます。

• 3月20日
めたもん

昨日、東区のぐるぐるイタリア食堂いきました^ ^座敷で個室もあり半個室もありなかなか良かったです♪

亀田駅前のマナーズカフェや、たんとも子連れに人気です!

• オリ

オリ

新潟市はやっぱりいっぱいありますね!グルグルイタリアン食堂、美味しそうでした!ちょっとまた調べてみます。ありがとうございます。

• 3月19日