※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUKA
雑談・つぶやき

旦那としてはアレですが、、、パパとしてはパーフェクトすぎる旦那。休…

旦那としてはアレですが、、、
パパとしてはパーフェクトすぎる旦那。

休みの日は、5時半に起きてハイテンションな息子を別の部屋に連れていき8時まで遊んでくれ、私を寝かせてくれる。
そこから、支援センターに連れていき車で寝た息子を部屋まで運んで一緒に添い寝。

私は溜まったドラマの録画をひたすら観る贅沢な時間。

起きたらごはんも食べさせてくれ、私が家事してる間もずっと遊んでくれて、お風呂にも入れてくれ、寝る前には絵本の読み聞かせまで。

ママよりママですなー。

いつもありがとう。

コメント

みなみ

え。うらやま。
ほんまにうらやま。
そんな贅沢な時間味わったことないや…
俺1人で 普段見てへんのに どおせえっちゅうねん、なんて毎度言われるわ…
ゆっくり寝たいな…それだけでいい。
もう何年も寝不足注意報発令してるわな…
お母さんになった使命やと思ってたら、まさかそんな神様、仏様〜な旦那がいるとは…
いやんなる。人選ミス🤦‍♀️つっらー。

• RUKA

RUKA

すみません、下にコメントしてしまいました😭

• 3月20日
RUKA

こんなつぶやきにコメントいただきありがとうございます☺️✨
本当に旦那としては0点なくらいいろいろあるんですが、パパとしては120点なので結婚生活が続いてるようなもんで、、
唯一の感謝の気持ちを忘れないようにとつぶやかせてもらいました😅
子供が産まれるまでは本当にこいつと何のために結婚したんだ?と自問自答の日々でした😱