※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り❤︎ママ
雑談・つぶやき

旦那が先ほどノロウィルスと診断されました😭昨晩、生牡蠣を食べたので …

旦那が先ほどノロウィルスと診断されました😭
昨晩、生牡蠣を食べたので そこからの感染です😭

今日の朝は何ともなくて、昼くらいから
お腹痛いな〜って言っていて下痢だったみたいで。
吐き気はあるけど、嘔吐はしていません。

家でもいまのところ熱があって
嘔吐、排便なしです。

お互い部屋は隔離してマスクをしています。
明日、実家に避難しますが土曜日が親友の
結婚式です(;_;)
旦那が休みを取っていて見ていてもらう予定でしたが
4日とかじゃ まだ菌持ってる可能性高いですよね😭

実家は、みんな働いているので頼れないです。。
皆さんなら どうしますか(;_;)??

コメント

おむらいす

私だったら、親友に訳を話して可能なら一緒に連れて行きます☺
6ヶ月ならそんなにまだ動かない時期だし、抱っこ紐でも何とかなりそうです👶
旦那と留守番させて感染しないか心配で折角のお料理も喉通らなさそうです😱

  • り❤︎ママ

    り❤︎ママ


    やっぱそれがいいですよね😭
    一応、友人の結婚式は子供はみんなNGでって最初に言われてて😭💦

    託児も考えたんですけど、やっぱニュースとか見たりすると預けるの不安で不安で。。。

    • 3月19日