※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンポンタン
子育て・グッズ

11月生まれで寒冷地在住。春物検討中。70サイズは秋にも着られるか?ダメなら60サイズ中古を検討中。

11月生まれ、寒冷地に住んでいるので厚手の洋服しかないく春物を検討しているのですが、70サイズ買えば秋にも着られるでしょうか?ダメなら60サイズを中古で買おうかなぁと悩んでいるのですがどうでしょうか?

コメント

aa2nn1(*^^*)

ロンパースですか?セパレートですか?
うちも11月産まれで去年の春悩みました…ちなみに、寒冷地です😅
60〜70センチの薄手のロンパースと、ロンTやズボンを少し買い足しましたが、秋には寝返りしたり動き回ったりするようになってロンパースは無理、60〜70のロンTも小さくなって着れなくて、結局春に着てたものは秋にはほとんど着てませんでした😅
夏物の上に羽織ったりできたので、9〜10月くらいまではカーディガンやパーカーは大活躍してましたよー😄

• アンポンタン

アンポンタン

そうなんですね。その都度着れる物を買った方が無難ですね。ありがとうございました😊

• 3月19日