※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AoMama♡
妊娠・出産

現在25週目で女の子を授かり、パパ似か気になる。赤ちゃんの特徴や遺伝について教えて欲しいです。

現在25週目に突入し、先日の検診で赤ちゃんの性別がわかりました!😊❣️
女の子だねーと言われたので、勝手にパパ似になるのかぁと思いましたが、実際皆様どうですか?😲

旦那さん→一重、丸顔、鼻高い、頭も顔も大きい
私→二重、卵型の顔、鼻ぺちゃ、顔も頭も小さい

どっちに似ても申し訳ない感じですが、二重だけは遺伝してほしい😂笑

皆様の赤ちゃんはどっち似か教えてください❤

コメント

♡♡

どっちかと言えば私に似てますが
目だけは旦那です😦😦(笑)
鼻はまだわかりませんが
口元、輪郭、まゆげは私そっくりです(笑)

クリコ

うちの3姉弟はみんな旦那似です𐤔𐤔
でも、娘は8才くらいから?私に似てきましたよー😳
旦那はパッチリ二重で可愛い目をしてるのに🤣
三人産んで、連敗なので、ちょっと嬉しいやら複雑です(笑)

ぷー

うちは生まれた時から旦那似です。笑
出てきた瞬間ビックリしたぐらいです😂😂
旦那の遺伝子が強すぎます😂
でもうちの旦那は童顔で目の大きさは普通ですがタレ目でアゴがシュッとしている丸顔で見た目はですが、優しそうに見えるので(笑)良かった〜と思っています💕

kimiy

私も女の子だしパパに似るなと思ってたのですが、産まれた瞬間、私だ…!
と思ってしまうほど私似でした💦
今は7割私で、時折見せる表情が主人に似てます😊
ただ、眉毛だけはずっと産まれた時から10割主人です😅

さあこ

性別わかると
ますます楽しみになってきますね🥰

うちは男の子ですが。。。
本当に半々って感じです🤣
旦那➡️二重、丸顔鼻普通
私➡️一重時々二重、丸顔、
顔も頭も小さいと言われる
夫婦揃って身長低め

全体的なベースは
旦那かなと思いますが、
眼は一重で笑顔は私そっくりと
言ってもらえます◡̈*♡

ちなみに私は一重の男性が好きなので
息子が一重で嬉しかったです☺️💓

なこ

主人も義母も私の実母も、口を揃えて私にしか似てないと言っています笑笑
今後はたして主人に似るのか、気になります😭笑

しょうまま

息子なのですが、目以外は旦那です!
二重とまつげの長さは私なのですが、タレ目は旦那。その他諸々も旦那ですね😂

deleted user

息子は旦那似
娘は私似です😊

でも親両方一重なのに息子と娘は
ぱっちり二重ですよ🤣

yama

眉毛、目、輪郭→私
鼻、口、髪質→旦那です。

目はお互い二重で
眉毛もどちらでも良かったんですが

私の方が鼻高くて
旦那は口が小さすぎるので
どうせなら逆が良かったかも😂

えりか

ウチも娘ですが、外見はほぼ全て旦那似です😂
産まれた瞬間から旦那や!と思いました笑
顔だけでなく、手の爪の形も旦那です🙌

S

うちは、男の子ですが私に似てます😳私というか、私の家族?に似てます😆

目は、二重の方が優先遺伝だった気がします☺️

ほし★

まだエコー写真だけですが😅赤ちゃんは男の子の予定で、顔立ちがはっきりわかるようになってきて見た感じだと、9割旦那さん似です😍😅あれ、私の要素はどこにあるっていうくらいですね😁私も旦那さんも、ほっぺたの肉付きが良いのですが、赤ちゃんもすでにふっくら感満載です!
これからエコーでお顔沢山見れると嬉しいですね😊

ちー

旦那▷二重、鼻高い
私▷一重(アイプチ)、鼻ぺちゃ

長女は完全に私で、
次女は鼻は私、それ以外は旦那に似ました!笑