※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
妊娠・出産

内診後に血が出るのは内診の影響かおしるしか不明です。

今日の健診で約2900gだったのですが羊水が急に減ってたらしく先生が明日明後日には陣痛来て欲しいですとのことで今日の内診とても強めにグリグリされて思わずいたって言ってしまいました。すると2.5〜3センチ子宮口開いてるとのことでした。帰ってから少量の血が出ていてお風呂上がってからもおりものと一緒に血が混ざっていました。これは内診のせいでしょうか?おしるしなのでしょうか?😧

コメント

内診の後は血が出るって言われました!

• おまめ。

おまめ。

今日も血のおりものがついているんですけど何日ぐらい続くんですかね?

• 3月19日
n

内診の後は血出ました!
私の場合内診した時から血出てたので結構な量でしました😢

• おまめ。

おまめ。

何日ぐらい続きました?

• 3月19日
  • n

n

私は2日後に陣痛きたんですが、その日の朝まではうっすら出てましたよ!

• 3月19日
かかお

強めのぐりぐり😨
それは痛そうですね😥
わたしも前回の検診で「ちょっと強めに刺激しておきますね〜」と言われてぐりぐりされました…😭
その時よりも、その後数時間のほうが股の違和感(笑)と出血で辛かったです💦
歩くのもやっとで💦

内診のあと出血するかもと言われたので、どのくらい出血したら連絡したほうがいいですか?と聞いたら、よほど大量に血が出ていないなら大丈夫と言われました😖
でも出血したら不安ですよね💦
内診後の出血なら、おしるしにはならないんですかね?🤔

• おまめ。

おまめ。

37週の時も内診で少量の血が出てたのですがそれっきりで今回おりものに血が混じってたのと子宮口3センチ開いてるってゆーのでもういつくるのかってゆー焦りですねっ😰😰😰

• 3月18日
  • かかお

かかお

焦りますよね〜 😖
    出血があったり、子宮口開いてるとか言われると、そろそろかなぁと思いますよね😭

お互い安産になりますように🍀

• 3月19日