※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

右下腹部に鈍痛があり、排卵痛か盲腸か心配。右腰も痛み、生理痛と違う。朝も痛ければ病院へ行くべき?

今日の夕方から右下腹部に鈍痛があります。
時期的に排卵痛なのか、場所が場所なだけに盲腸じゃないか心配になってきました😱😱
お腹だけだったのが、痛くなって2.3時間後には右腰あたらも痛みが出たり出なかったりで、、
生理痛に似ているようで、いつもの生理痛とは違います💦
排卵痛って思って平気ですかね?
朝起きても痛かったら病院行くべきでしょうか?!

コメント

私も今月の始めに腰や下腹部痛から始まり、どんどん痛みの範囲が増えて、最初は産婦人科へ行きましたが、外科に回され…盲腸かも?とまで言われましたが、CT撮ったら違うと言われ…
かれこれ2週間経ちました。

熱があると盲腸の可能性もあるみたいです。

私は熱もなく、3ヵ所目で回された消化器内科で腸じゃないか?って言われて調べてます。

きちんと生理が来ていて周期も把握していて、排卵の時期なら排卵痛もあるんじゃないですかね?
そうじゃなく、痛みが強くなったり、続くならなるべく早めに病院が良いと思います。

• ベビまま

ベビまま

細かく教えて下さりありがとうございます!
    朝起きたら痛みはなくなり、今日1日普段通り痛みもなく過ごせたので排卵痛だったようです😭
    妊活始めてから排卵痛がたまにあったんですが、こんなに生理痛のような痛みは初めてで戸惑いました💦💦

きなこさんのお身体は大丈夫ですか??💦
    コメント読んでいて心配になりました💦
    原因は分かったんですかね??
    無理はなさらないように、、お大事にしてください!

• 3月19日