※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

2LDKから3LDKの賃貸に引っ越すのですが、子どもはまだ6ヶ月なので子供部…

2LDKから3LDKの賃貸に引っ越すのですが、子どもはまだ6ヶ月なので子供部屋は要らないかなぁと思っています。3LDKで暮らしている方はどのような部屋割りですか??
ひと部屋増えるのですが、何に使ったらいいでしょうか?

コメント

はじめてのままり

我が家は部屋干しするための部屋
になってます😫💕
子供が生まれて夜洗濯して部屋干しして
除湿機かけて朝まで放置です😂💕
朝はゆっくりしたいのでそれが楽で😂💕

寝室
遊び部屋(ジャングルジム置いてるだけ)
部屋干し部屋

リビングにもおもちゃ置いていて
そっちで遊ぶことが多いので
遊び部屋はほとんど使っていません😭

• も

洗濯物干す部屋いいですね!私はよく朝ドタバタ洗濯機にかけたまま終わった事に気づかず放置しちゃってシワシワになってます(_ _)笑
    やっぱり遊ぶ部屋用意してもリビングで遊ぶのが多いですよね!
    回答ありがとうございました!☺️

• 3月18日
めくま

一部屋は、ウォークインクローゼットがわり兼倉庫部屋になってます。
あと、寝室と、私のパソコンやらの書斎になってます。
分譲なので、この先の子供部屋に、もう一部屋欲しいです…。

• も

今のところは倉庫部屋になるかなーと思ってるんですが、勿体無いなーとも思っていて(´-`)
    でも私、収納下手くそなので一部屋取って広く収納した方が良いかもしれないです。笑

分譲なんですね!こどもの成長に合わせて間取り変えたいですよね〜(><)

• 3月18日
し

うちも今度2LDKから3LDKに引っ越します。
うちは今は旦那の仕事部屋、物置兼私の部屋、リビング兼寝室兼子どもの遊び場なのですが、
今度の家では旦那と私の仕事部屋(交代で使う)、寝室、子ども遊び場兼客間にする予定です。

• も

なるほど…!
    お仕事をおうちでされてるんですね。
    うちは今個人の部屋がなくて、
    旦那が自分の部屋欲しがっていた気もするので旦那に聞いてみます(*^_^*)!

• 3月18日
いまちゃん

赤ちゃんと旦那と3人暮らしで3LDK住んでます!
旦那は家で仕事をしているのでその仕事部屋で1部屋、寝室、もう一部屋は物置きです!たまに洗濯物干したりしてます😂

• も

物置きや洗濯干し部屋になるパターンが多そうな感じですね( ¯꒳¯ )!
    雨の日などは洗濯物を浴室乾燥で乾かしていたのですが、お風呂洗う時に取り込むの忘れてると、あああ!忘れてた!ってイライラするので洗濯物干す部屋いいなと思いました(笑)

• 3月18日