※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今35週なのですが、へその緒が首に巻きついていると言われその後に治った方いらっしゃいますか?(T ^ T)

今35週なのですが、へその緒が首に巻きついていると言われその後に治った方いらっしゃいますか?(T ^ T)

コメント

ARISU

上の子が二重に巻いていて
35週時点でスペースはほぼないし取れることはほとんどないかなって医師に言われました😭💦
無事に大きめで誕生した息子でしたがもしものことがあったら…と不安な日々でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます💓普通分娩で産めましたか?😭
    また、影響はなかったですか?😭

• 3月18日
  • ARISU

ARISU

私は普通分娩でした☺️
    ただ、へその緒が巻いていたせいか下がりにくかったみたいで
    促進剤使用しても分娩時間は24時間でした😂💦
    でもとても元気でした💕

• 3月18日
うきわまん、

うちの上の子がへその緒二重に巻かれてて緊急帝王切開になりました(^^;

友人はへその緒が巻いてて自然分娩でしたが赤ちゃんが新生児仮死で生まれてきました(´⊙ω⊙`)

わっぴ

娘が二重に首に巻いてると臨月前に言われて
、やはり産まれた時に二重に巻いてたみたいですが、なんともなく無事に産まれてきてくれました❗️

himawari4

4人目は検診ではわからなかったけど
産まれてきた首に2週巻いてました(><)
でも普通分娩で2時間半の安産でした!

みかん

19週で臍帯巻絡があって、31週にはなぜが外れてました‼️
外れることもあるみたいです‼️