※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
妊活

PCOSで排卵誘発剤を使用し、排卵日を病院で確認。タイミング法を実施中。生理遅れているが妊娠の可能性はあるでしょうか?

PCOSで無排卵、無月経のため排卵誘発剤などを使ってタイミング法を始めました。
薬を飲んでもホルモンバランスが悪く注射も行いました。

排卵が近くなると2日おきに病院だったのですが
2月27日に病院で「排卵もうすぐみたいだね」
といわれ
3月1日に「もう排卵終わってるね」
と言われました。

2月27日夜~3月1日夜の間に排卵があったみたいなので、生理予定日は3月13日~3月15日かなと思うのですがまだ生理はありません。

タイミングは2月25.26.27. 3月2日にとりました。

授かってる可能性あると思いますか?😭

コメント

よっちゃん

可能性あると思います👌

  • あーりん

    あーりん


    ちょっと期待してしまいます🤣
    フライングしそうになりますが週末まで我慢して検査薬してみようと思います🙏

    • 3月18日