※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
ココロ・悩み

生理前に食欲や情緒が不安定になり、旦那にイライラすることがある。ヒステリックになることも。命の母ホワイトは授乳中でも飲んでも大丈夫か気になる。他にも生理前に変化する人いますか?

生理前、食欲旺盛になるし情緒不安定になるし自分に疲れる、、

普段旦那の態度行動言動にイラつかないことも生理前になると全てがイラッとしてやつあたりしてしまう、、
ヒステリック女です、、笑

命の母ホワイトはヒステリックにいいそうだけどまだおっぱいあげてるし飲んでもいいのかな、、

生理前、いろいろ変わる方いませんか😂😭?

コメント

🐶💗

変わります!!しんどいですよね😭😭😭いつも以上にイライラして旦那に悪いと思うけどイライラしてしまったらもうどうしようもなくて😭😭😭
命の母ホワイト効きます!妊娠前飲んでました!❤️
ただ授乳中はダメと書いてあり私も今は飲んでません😭早く飲みたいですが飲めないので生理前はどうすることもできず😭

• ウサビッチ

ウサビッチ

やはりだめなんですね😭😭

ほんと自分が自分でないみたいで、、
    生理が始まればおさまるのですが来そうで来ないのもイライラしてしまいます😫😫

• 3月18日
  • 🐶💗

🐶💗

わかります!きたらきたで生理めんどくさいから嫌ですよね😅
    なんでホルモンがこんなに気持ちに影響するのか😭だるいし眠いし全部がめんどくさくて何もかもやりたくありません(笑)そしてタオルが落ちただけでイライラします(笑)あーいやですよねほんと😭😭

• 3月18日