※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
子育て・グッズ

寝る時に子供が起きたり夜泣きした時用の水筒を持っていくか悩んでいます。お茶はあまり飲まないことが多いので、面倒に感じています。

みなさん寝る時子供が起きたり夜泣きした時用に飲ませる水筒とか持っていってますか?
今まで毎日持って行ってますが夜泣きしてもお茶は飲まない時の方が多いので面倒臭くなってきました💦

コメント

こわまま

私は持っていってないです☺
娘も飲まない事が多いので
飲みそうだったらその都度
作ってます🤗

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます🌟
    面倒なので私も飲みそうな時その都度作ろうと思います😂🌟

• 3月19日
mhy❤︎:)

断乳中はマグマグを持って行ってましたが、断乳完了してからは持って行ってないです😌
体調崩してる時だけは持って行ってますが、普段はわざわざ準備しません🙌🏻笑

• とろサー

とろサー

体調崩してる時は大事ですね!
    私もそれ以外は持ってくのやめます😂笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

夜泣き用ではないですが、寝る前に飲む用にコップにラップして持って行ってます!飲まない時は自分の水分補給です😂届かない所に置かないとダメですが、、

• とろサー

とろサー

自分も飲める用ならいいですね!
    コップ飲み練習中なので飲めるようになったら夏とか置いておきます😆

• 3月19日